jukujiri_hakurankai001
「熟尻博覧会 デカ尻な熟女達のスケベな祭典4時間」

村上涼子さん、KAORIさん、 小早川怜子さん、 高城彩さん、 潮見百合子さんの熟女5人が、これでもかと言わんばかりに熟尻三昧のお姿を延々と披露している大作。

発売されてもう1年近くなるんですけど、完全にタイミングを逃してしまいました(汗)


個人的には、家政婦、エステ、水着がテーマの映像が好み。

jukujiri_hakurankai002 jukujiri_hakurankai003 jukujiri_hakurankai004 jukujiri_hakurankai005 jukujiri_hakurankai006

それと、潮見百合子さんの作品をあまり見ていなかったことがあり、新鮮に見えた熟女さんでした。いわゆる男好きするタイプの表情をされています。


もうどこを切り取ってもヌ○る密度の濃さ(汗)ですが、なにも責められてもない女優さんの演技の方が大変だなあと思ったり(笑)

jukujiri_hakurankai007



そんな大味な部分はあるものの、いやはや熟尻フェチにはたまらない濃密な4時間作品でした。