yuriko_makizono001
酔いどれ母さん

再開するすると言いつつ、なかなか復帰できなくて申し訳ありません。3月までは目いっぱい仕事となりそうで、4月になればどうやら落ち着くかなという感じです(>ホントか)


いろいろご紹介したい作品や体験談もあるのですが、まだちょっと手ヌキですみません・・・ん?


ツイッターをするようになってから、コミュニケーションとらせていただいているのが、こちらのなかで出演されている牧園百合子さん。最近体調を崩されたようで、いろいろお忙しくされているのがわかるだけに心配ですが、今後も他の作品も観てみたいですね。

(追記:その後、ツイッターもやめられ、どうやらこのまま引退?されるようです)


yuriko_makizono002 yuriko_makizono003



オムニバス形式のこちらの作品、酔っ払った母がムスコと・・・というテーマですが、いずれもお気に入りなのが、絡み前に母が下半身だけ丸出しになり浴室で丁寧に洗いこむ場面。

yuriko_makizono004


熟尻フェチ的にはそんな細かな設定がお気に入りだったりするのです(汗)


他にも豊満度タップリな大里ふみえさん、貫禄の高畑ゆりさんも素晴らしい。特に高畑さんは自然な演技でおそらくアドリブにも対応できる方なのでしょう・・・というかお相手してもらってるのでよくわかる(笑)

yuriko_makizono005 yuriko_makizono006 yuriko_makizono007